スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

稲葉さんの死球

昨日の稲葉さんの死球、診断結果は打撲だけど
長期離脱の可能性もあると、道新スポーツで見た。

成績の良い稲葉さんに対し、この時期、しかも9回表。
なんとも故意に・・・なんて思ってしまう。
いや、故意じゃなくても、タイミング的に、馬原許せない。

でも稲葉さんの事だから、痛みを我慢して
試合に出るって言うのかな。

スポンサーサイト

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2007-09-17 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初めまして
北のねこ村のアキと申します。
私も2003年から北海道民になり、遅ればせながら去年の終わりから
ファイターズファンになりました。
それにしても・・・馬原、私も許せませんー!
そんなお前が何でヒーローなんじゃーかっこ悪いぞソフトバンクー!
ソフトバンクのピッチャーはやたら死球を出しますね。
でも負けないぞ、ファイターズ!
2007-09-17 14:12 : アキ URL : 編集
アキさんへ
コメントありがとうございます。
稲葉さん、早く復帰すると良いですよね。
もうファイターズ負けない!!
お互い、応援頑張りましょう♪
2007-09-18 09:53 : 佳奈子 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

