
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

交流戦優勝おめでとう

交流戦、楽しいけど
タイガースとファイターズの対戦は、どっちかが負けるのは嫌だし
引き分けじゃつまんないし、まったく、複雑な時である。

でも今日は、ファイターズファンとして、仕事中にラジオ聞いていた。
ダルビッシュには勝って欲しいし、スムーズに勝って優勝を決めて欲しかったから。

1回表、金子まこちゃんが2点タイムリー打ったところから
ラジオで聞いたんだけれど、その裏すぐ、赤星くんが2ベースヒット、
そして林のタイムリーに金本さんの2ランであっさり逆転でしょ。
ダルビッシュが余り調子よくないみたいだし、まさか・・・
でもまだ始まったばかり、も~今日はハラハラドキドキ、
ダルビッシュも段々良くなって来たし、今日は私も萌えたさ。

さすが、JFKだわ。
6回でジェフ登板、じゃあ9回までもしかしてファイターズ打てないかも~
なんて私は弱気になりながら、やっぱりジェフと球児くんは脅威だな。

なら、このまま引き分けでも優勝だから、負けなきゃ良いわと、
ところがどっこい、球児くんの後、誰が出てくるかと思ったら
ハシケンじゃないの、これはごめんなさい、ラッキー(*^-゚)vィェィ♪
ハシケンからファイターズは打てると、私は思った。
で、小谷野の時、ここで小谷野タイムリー打ちそうだな、と思ったら
2ランだし、欲張りっしょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

でも、その裏の阪神の粘りと、阪神ファンの熱狂的な応援、
その時は、阪神ファンとして思い切り感極まって、鳥肌が・・・

今日は良い試合だったな。
明日じっくり、ビデオで観なきゃ・・・

ファイターズ、交流戦優勝おめでとう!!!!!!!!!


テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2007-06-23 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

