
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

上原は好きだ

一言言わせて。

私、アンチ讀賣だし、原大嫌いだし、由伸も阿部も嫌い、
色々讀賣の事書いてるけど、実は、ジャイアンツの他の選手の事は
別に嫌いな訳ではない。

好感を持っている選手もいるし、上原なんか好きだ。

去年、オールスター前の対阪神戦、
上原と福原くんの白熱した投手戦に大興奮!!
あの時の上原には感動したし、
阪神が勝って嬉しいんだけど、こんなに好投したのに
たった1点の差で、上原は打線の援護が得られずに
負け投手になってしまって可哀想とも思った。

逆に、8月の井川くんとの投手戦では
ジャイアンツがサヨナラ勝ちしているね。
あの時も、上原と井川くんの投手戦に大興奮!!

やっぱり阪神とジャイアンツの対戦って、こうじゃなきゃ!!
って思ったぐらい。

去年は、折角好投しても、打線の援護が得られずに
勝ち投手になれなかった試合がいくつかあったと記憶している。
お陰で、内海が勝ち頭に(と言っても12勝13敗?)。

上原は、ピークが下降気味だとか言われているようだけど
まだまだ頑張って欲しいな。

テーマ : 読売ジャイアンツ
ジャンル : スポーツ

2007-03-31 : プロ野球 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

