スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

引越のご挨拶

どうも、この度ライブドアブログから引っ越して参りました。
素人なので、自分勝手な気持ちを書いてますが、ご了承下さい。

2004年6月、青森から北海道に移住して来ました。
その2ヵ月後、甲子園で駒苫が北海道勢で初優勝・・・
気がついたら、準決勝くらいから駒苫に夢中になってましたが
青森県民として、一度も甲子園優勝を味わった事のなかった私にとって
駒苫の初優勝は、ヒジョーに衝撃的、刺激的でした!!


たった2ヵ月で、私はすっかり道民気分になりました。
青森もかつては、甲子園で1回戦負けが多かったですが
数年前から、青森山田と光星が1回戦突破、2回戦3回戦と進むようになって
でも青森山田も光星も、関西からの野球留学の子が多いけど、
いつになったら優勝できるものでしょう・・・。

もう、それ以来駒苫の大ファンになり、最近は「打倒駒苫」で頑張っている
小樽の北照も応援しています。
ファイターズに関しても、こっちで毎日のように、シーズンオフでも
TVでファイターズ情報を見聞きしてるうちに、情が沸いちゃって。

ファイターズvsタイガースの日本シリーズを観る事が、私の夢です。
今年、もう少しで叶いそうなのに・・・タイガースに奇跡はあるのでしょうか!?

駒苫が国体2連覇して、ファイターズは日本一・・・
北海道の野球熱はまだまだ冷めません!!

という訳で、こんな私ですが、どーぞ宜しくデス♪

スポンサーサイト

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2006-10-04 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

