
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いざゆけ若鷹軍団



12球団で一番格好良いんじゃない?

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

2013-02-27 : プロ野球 : コメント : 0 :
Pagetop

レスリングが五輪から除外される件

津軽弁で



はんかくせ!!


って言うのよw



日本女子が最強だからって、日本潰しですか?


テコンドーが残って



レスリングが除外ってイミフ。

テーマ : レスリング
ジャンル : スポーツ

2013-02-13 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop

ケンドーカシン

むがし、たんげカシンば好ぎで好ぎで

どーすもねがったんず。


結婚してーど思ったぐらい、好ぎでった。




石澤常光だば、おなごわらし年寄りさ優しっきゃ。


したばって、マスクかぶればたげ強えし



レスリングセンスどキャラクター


この人、天才だど思ったいな。


長渕剛の巡恋歌


「こんなに好きにさせといて、勝手に好きになったはないでしょ」


って歌っこ



カシンみてだな(笑)。




カシンがいねぐなった新日本プロレスジュニアは


おもへぐね。

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

2013-02-12 : プロレス : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

