
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

デンジャラスクイーン

24時間テレビのマラソンも良いけど



やっぱ北斗晶は


デンジャラスクイーンの方が良いなぁ。



テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

2012-08-26 : プロレス : コメント : 0 :
Pagetop

森内壽春

油川中学校がら


高校は、八戸工大一高さ行ったのが


昔は、八戸工大一高も甲子園さ出はったもんな


夏の県大会の決勝戦で


光星さ負げだんだのー


森内壽春のつらっこ


じゃいごくせし


北海道さいでも、訛ってらし


光星学院のわらはんどより


森内壽春の方が青森代表みてだな


最近よぐ打だいるけど


試合さ出過ぎで疲いでまってらんでねがな


ファイターズの今年のルーキーの中で


一番けっぱってらもんな

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2012-08-22 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 0 :
Pagetop

光星学院 また決勝戦へ

この際、ベンチさ青森出身誰もいねしても

仕方ねな


もうそろそろ、優勝してもいんでねが


東北勢初の優勝って


話題こさなるべな


“青森代表”だのに

関西弁喋ってらのとか


大阪桐蔭と大阪ダービーみてだけど(笑)


けっぱれよ

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

2012-08-22 : 高校野球 : コメント : 0 :
Pagetop

女子レスリング

野球のない五輪で


私の唯一の楽しみは、女子レスリング。


馨や沙保里も良いけど


坂本(小原)日登美だよね。



前から強い人は、苦難を乗り越えてもやっぱり強いんだ。


リアルタイムで試合は見てないけど


感動して、涙出て来ちゃった^^



おめでとう!!

テーマ : ロンドンオリンピック
ジャンル : スポーツ

2012-08-09 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

