
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日高吾郎

日高吾郎は数年前


まだファイターズにいた頃の


小笠原道大を


ラジオ(STV日高吾郎ショー)で


痛烈批判していた。


でも日高吾郎は巨人ファン(笑)。

テーマ : 読売ジャイアンツ
ジャンル : スポーツ

2011-04-28 : 北海道 : コメント : 0 :
Pagetop

勇気100%

これはやっぱり

NYCより光GENJI。


佑ちゃんは、忍たま乱太郎


見た事あるかなw


テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2011-04-27 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 0 :
Pagetop

誕生日の敗戦

今日、私の誕生日なんだよね。


まさか、勝くんの対ソフトバンク戦で


完封負けするとは思わんかった


でも、良いシーンも思い出して


中田くんの好返球とか



また頑張ろ

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2011-04-27 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 0 :
Pagetop

贔屓チームの選手

今まで好きではなかった選手が


自分の好きなチームに入って


それでも好きではない人っているの?


自分の好きなチームに入ったら


応援するのが、普通じゃないのかな。


斎藤佑樹は、他球団に入ったら


きっと興味ないと思う。


鵜久森くんは、


高校時代は敵だったけど


今は北海道の人たちに


応援してもらってるって言ってたし


二岡だってファイターズに来なかったら


山本●ナとのスキャンダルが


印象悪かったから


たぶん一生応援してないと思うw

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

2011-04-27 : プロ野球 : コメント : 0 :
Pagetop

癒しのファイターズ戦

夜9時過ぎまで仕事。


腹減って眠くて、足腰痛くて。



試合のない月曜日は飽きるし。



でも、ファイターズ戦を聴きながら仕事して


ファイターズが勝つと


仕事中でも5分の1ぐらい、


疲れが吹っ飛ぶ

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2011-04-26 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 0 :
Pagetop

松井稼頭央

私の青春の一人だった稼頭央さん


やっぱり今も格好良いデス。




当然、私の青春時代よりは


年も取って衰えているけど



それだけじゃない魅力が


稼頭央さんにはあるのよね。

テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス
ジャンル : スポーツ

2011-04-25 : プロ野球 : コメント : 0 :
Pagetop

斎藤佑樹2連勝

確かに、打線の援護もあるけど


世間が斎藤佑樹を叩くほど


斎藤佑樹は、打たれてないじゃんw



抑えるとこは抑えてる。

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2011-04-25 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 2 :
Pagetop

野球で幸福感

ファイターズが負けても


自分自身が野球を見れるという幸福感を


強く味わえる。



野球の面白さ、私が生きている意味、



今年は色々な事を考えさせられそう。




ファイターズが今シーズン初めて勝った日は


何故だか私は涙が出ちゃったし





プロ野球を今やっている事、プロ野球を見れている事



本当に心から感謝したい。

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

2011-04-20 : プロ野球 : コメント : 0 :
Pagetop

私はパ・リーグ・・・

今日はファイターズ戦がないので

HBCラジオでは、阪神vs広島戦をやって


それずっと聞いていた。


阪神戦が早く終わったんで、

その後HBCラジオで


オリックスvsソフトバンク戦中継をやったんだけど


何かすごく、阪神戦を聞いているより


オリックス戦を聞いている方が楽しかった。



やっぱり私は、パ・リーグが好きだ

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

2011-04-14 : プロ野球 : コメント : 0 :
Pagetop

野球を観れる喜び

私は今日


いつもより激しく




野球を観れる喜びを感じた。



私も一日一日


有意義な人生を送らなくちゃ。

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

2011-04-02 : プロ野球 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

