
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

阪神のキャッチャーは?

矢野さんが引退、

城島が手術の為、開幕絶望かというニュース。



ここで狩野くんが来るのかなぁと思ったら


真弓監督は、狩野くんを捕手に戻す事は考えていないとか


最近狩野くんは怪我をしたとかで


結局、狩野くんの開幕スタメン捕手は無しなのね。




阪神に疎くなってしまった私だけど

じゃあ清水とかどうなってるのかなと思った矢先


FAで楽天のキャッチャー藤井を獲得とか?



阪神は、生え抜き選手を一軍レベルに

育てられないんだね(笑)。



まぁ、ドラフト会議でのくじ運の悪さといい(笑)。





浅井も狩野くんも、外野手に転向させられて


それでこのザマ・・・


せっかくドラフト入団した若手選手も

指導者も、こんなとこでは勿体無いから


阪神は今後、ドラフト指名を辞退した方が良いね(笑)。

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

2010-11-18 : 阪神タイガース : コメント : 0 :
Pagetop

Fの炎~稲葉さんと立浪さん

Fの炎で稲葉さんと立浪さんが並んで・・・


すごーーーーーーーく良い


ちょっとさ、立浪さん


中日の監督やる前に


ファイターズの1軍でコーチやって欲しいなぁ


マックと立浪さんの2ショット(死語?)も素敵かも



何か私ミーハー?

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2010-11-16 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 0 :
Pagetop

全日本女子バレーの眞鍋監督

眞鍋監督、どっかで見た事ある顔だと思ったら


私が高校生の時、現役選手だった(笑)。


あの頃、中垣内(なかがいちって変換できない^^)とか

泉川くんとかいたりして、男子バレー流行った(?)


あれ、流行ったの私の周りだけかな?


いや、でも先生も中垣内を知っていたから

流行ったんだろうな。

クラスメイトに男子バレーファンがいて


その子に影響されて、私も見てた。

面食いだった私は、泉川くん(笑)。

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

2010-11-15 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop

田中将大と里田まい

熱愛報道。

良いんじゃない?


里田まいって、しっかりしてると思うし。



ス●ンヌやサ●コより

交際報道の印象は良い(笑)。


そういえば、20歳のジョッキーが


ほし●あきと付き合ってから


成績が落ちてるらしいので

マー君は頑張って欲しいな。


サゲマンとか、女にウツツ抜かしてるからだなんて

星野●一に言われたくないからね(笑)。

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

2010-11-15 : プロ野球 : コメント : 0 :
Pagetop

柴田勝頼

「俺はかませ犬じゃねぇ」


いや、あなたは充分かませ犬だ。


あんな試合して。


プロレスを中途半端にして、許せないから

もう柴田勝頼を嫌いになろうとしたけど


また試合を見てしまう。



プロレスラー柴田勝頼が忘れられない。

また戻って来てよ、プロレスに。

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

2010-11-08 : K-1、総合格闘技 : コメント : 0 :
Pagetop

ロッテ*日本一

ロッテおめでとう!!!!!!!!

中日も良かった!!!!!!


みんなありがとう。


江本が何だか馬鹿にしていたけど


どちらも負けない執念は素晴らしいね。

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

2010-11-07 : プロ野球 : コメント : 0 :
Pagetop

紺田敏正

トレード、ショックだったわ。


だって、巨人に必要なの?


外野手はいっぱいいるのに(笑)

鈴木尚広と工藤隆人もいるし

たぶん、ファームにも似たタイプの若手はいるだろうし。



でも頑張って活躍して欲しいね。

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2010-11-07 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 0 :
Pagetop

11月6日の日本シリーズ

昨日、朝8時から夜10時半まで仕事して

疲れたから


早く寝ようと思ったら

家に帰ったら、まだ日本シリーズやってるし


何時までだよ(笑)。


でも、日本シリーズでの延長戦って

12回までじゃなかったのかな。

どちらかが勝てば日本一が決まる日は


延長戦は15回までなのかなぁ。




野茂の解説はかったるいし

古田さんは中日贔屓だし。


後でニュース見たら

この試合、両チームともバント失敗が目立ったって。



さぁ、今日で日本シリーズ終わるかな?

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

2010-11-07 : プロ野球 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

