
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

代打、坪井

♪かっこー悪い道をえーらんだ男~

かっこー悪い夢をえーらんだ男~♪


全然かっこ悪くねーーーーー!!!!!






でも、そろそろ・・・・・・不安

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2010-09-19 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 0 :
Pagetop

中田翔

18日のFFFFFで

中田翔が


トマト食べれるようになったと言った時のが


すんごい可愛かった(´∀`)


まだあどけない表情と言い方が


可愛かった~、私的にツボ。



一つまた大人になったのね。


私は今でもトマト食えないけど(´・ω・`)

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2010-09-19 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 0 :
Pagetop

石井慧

おめぇ、総合格闘技を舐めんなよ!!


私、総合格闘技ファンではないけど

何かムカつくよな。


ビッグマウスで柔道から総合に転進して


ちょっとやって負けて


やっぱりずっとやって来た柔道が良いってか?



こんな奴は、プロレスでも無理だろうねw

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

2010-09-10 : K-1、総合格闘技 : コメント : 0 :
Pagetop

坪井智哉



こないだ、仕事中に聴いてたラジオで

爆風スランプの「旅人よ」がかかった。



坪井くんの事を思い出したら、涙が・・・


今ファームで調子良いとか

鎌ヶ谷おじさんが言ってたな(笑)

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2010-09-08 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

