
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

金本知憲

17日の横浜戦の金本選手の守備を

YOU TUBEで見た時


とても悲しくなった。


ここまで悪い姿を私達は見せられて

果たして、喜べる記録なのか。


チームやチームメイトに迷惑がかかるそれ以前に、



金本選手の身体を、もっと大事にして欲しいと願った。



自らフルイニングの記録を断った事は


きっと相当迷ったかも知れない。


でも、これで良かったと思うし


ここで記録を断ったって

この偉大さは変わらないはずだし


お疲れ様でした。

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

2010-04-19 : 阪神タイガース : コメント : 0 :
Pagetop

阪神のスタメン

気が付くと


阪神のスタメンは



生え抜き・・・何人???

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

2010-04-15 : 阪神タイガース : コメント : 0 :
Pagetop

曙が旭川市役所に来たというニュース。


相変わらず、すごい人気だね。



どこの試合かと思ったら、ゼロワンなんだ。

14日は、大谷と一緒にHBCに出ていたな。



曙って、未だに田舎でも知名度抜群で

ジジババにも人気あるし


何かゼロワンなのが、ジェラシー・・・

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

2010-04-15 : プロレス : コメント : 0 :
Pagetop

北の焼そば

ウィンナーと、焼きとうもろこしと

両方食べてみたけど


うまいかどうか、よくわからん・・・


焼きそば弁当の方が味は好きだし。



ただ、ファイターズのシールに釣られる(笑)。

IMG_2215s.jpg

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2010-04-15 : 北海道 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

