
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

WBC

昨日の、巨人との練習試合


イチロー三振の後の

稲葉さんの3ラン



萌え萌え♪


WBCは、イチロー一人の大会じゃねーんだぞ!!


イチローイチローって騒ぎすぎだよ。

テーマ : WBC
ジャンル : スポーツ

2009-02-22 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 0 :
Pagetop

二岡智宏。

キャンプが始まって

ファイターズコーナーもファイターズ番組も


情報満載、楽しい毎日♡



ようやく二岡も、北海道のテレビに出れて。



やっぱり、サングラスしてるけど、顔は男前ね。


贔屓目入って、巨人時代よりカッコ良く

ワイルドっぽく見えるのは、気のせいかなw


巨人時代は、顔は男前でも

少し、なよっちーかなとか思った。



でも、なんか良い感じだ。

ひちょりや岩ちゃんのお陰で、良い雰囲気だ。


二岡、これで成績とファンサービスが良ければ

言う事ないな。





東京ドームより広~い札幌ドームで


ホームラン、何本打ってくれるかな。



マジで、二岡が成績良ければ

誰も何も言わない。


でも、もし怪我を理由にしても何でも

1軍で活躍できなかったら・・・


マイケルと工藤くんを巨人に追いやったのが

悔やまれてならない。




マックか小谷野か、誰かがスタメンを外れるのは惜しいけど

でも、二岡にも活躍してもらわないと、困るし。


活躍できない二岡に、1億くれるほど

ファイターズは金持ちじゃないはずだし。



二岡には本当に、期待したい。

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2009-02-03 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

