
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

讀賣新聞

相変わらず、しつこい。


ゴミ売り新聞の勧誘。

今日の勧誘野郎は、旭川から来たとかいう兄ちゃん。


いつもはだいたい、おっさん。



勧誘の兄ちゃんが、

お姉さん(私)に個人的に契約して欲しいとか言うから


私は自分で契約するならスポーツ新聞しか要らない、とか言ったら


勧誘の兄ちゃん

「讀賣新聞にもスポーツ欄ありますよ」だって。



馬鹿じゃないの?

一般紙のスポーツ欄で用が足りるなら


スポーツ新聞なんか要らないべよ。

それに、ファイターズより巨人の方が多いのは


例えアンチじゃなくても、耐えられない。

スポーツ放置は、受け付けてないみたいだから。



ゴミ売り新聞は、北海道の記事も少ないし

何が良いのか、さっぱりわからない。

テーマ : あほあほニュース
ジャンル : ニュース

2009-01-21 : 日常 : コメント : 0 :
Pagetop

ダルビッシュvs櫻井敦司




ずっと思っていたけど・・・


やっぱり、ダルビッシュとあっちゃんは

顔が似ている。


五輪で坊主にした髪が伸びて来て、ますます似ている♡


超かっけ~~~~~~~~~~~

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2009-01-20 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

