
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

稲葉篤紀

18日、HBCの「カーナビラジオ午後一番」の


「熟女が選ぶ、良い男ベスト5」で



稲葉さんが、氷川きよしと郷ひろみを抜いて3位でした^^

稲葉さんなら、1位でも良いぐらいだけどなぁ。


18日は「イチオシ」にも生出演していて

爽やかっていうか、セクシーっていうか、


もー大人の色気、マジかっけー。

生涯ファイターズ宣言的な、契約更改の記者会見も感動したし



ファイターズに来てくれて、ほんとありがとう。

ファイターズも、稲葉さんを選んでくれて、ありがとう。



FA権の行使は、選手の権利であり

どこに移籍しようが、選手の自由であるけれど


ファンを裏切れないと言った稲葉さん。


FAは選手の権利である以上、FAで移籍する事を

「ファンを裏切った」なんてファンが思っちゃいけないだろうけど



でもやっぱり、どこかそう思いたくなるのも、事実。

特に、同一リーグの他チームへのFA移籍する選手って


よくわかんない・・・新井とか。

ファンは、翌年から対戦する時


やっぱり見ていて、その選手の活躍を喜んで良いのか

でも自分が応援しているチームが勝って欲しいし


戸惑いはあると思う。


元の球団に残留を求められても、それでも



同一リーグの他チームに移籍したいとかってのは。

三浦大輔も、どうなるのかな。



そういえば、新井も優勝を体験してみたくて阪神へ、


三浦大輔も、もう一度優勝を味わいたいから

阪神への移籍も検討だとか記事にあったけど



なんか、そういうの虚しい。

きっとそんな事言うの、セ・リーグだけだよね。

巨人か阪神か中日じゃないと、優勝できないような

貧乏球団は当たり前のようにBクラス、


選手もそう思っているのって、哀しいね。





稲葉さんにも、いずれ衰えは来るはずで

あとどのぐらい、1軍で活躍できるかわからないけど


将来は、ファイターズで指導者になって欲しいな。




ファイターズに来てくれて、ありがとう。


稲葉さんには失礼だけど、

メジャーからオファー来なくて、結果的に良かった・・・



稲葉さんもきっと、言葉通り、

ファイターズに来て良かったと、本心で思っているはず。


これからも、宜しくお願いしたい。

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2008-11-19 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 0 :
Pagetop

工藤隆人トレードへ

工藤隆人が、巨人に・・・



マイケル以上にショック。


野球って、こういう嫌な事もあるのよね。

よりによって、また巨人。


移籍するからには、当然1軍で活躍して欲しいけど



寂しくてたまんない・・・・・・・・・・誰や、工藤くんの放出考えたの。

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2008-11-11 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

