
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏目ナナってさ

夜中にサムライTVつけたら

Sアリーナに夏目ナナが出ていた。




夏目ナナプロデュース興行


R-20指定って、何なの?



各タッグチームに無名のちんけなセクシーアイドル(?)を

セコンドにつけるらしいけど、何がR-20指定だよ。



エロエロキャットファイトでもすんのか?




未成年が観戦できない興行、


及び、女のプロレスファンを蔑ろにするような

男客ばかり相手にするような


女の色香を売り物にする興行なんて






私はプロレスとは認めない!!!!!!!!



夏目ナナってさ、ブスじゃないけど

特別可愛いとは思わない。



風香ちゃんとか、女子レスラーに


夏目より可愛い子いるし。




プヲタ野郎どもは、あんな女で満足なの?



インリンの色気も貧相だし

インリンといい、夏目といい、



プロレスごっこは

井上和香(K-1&HERO'S)の唇と乳に負けてるじゃんw




竹迫の方が好きだけど、私は。

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

2008-01-25 : プロレス : コメント : 0 :
Pagetop

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!




真輔が遂にIWGPチャンプに返り咲きました♡

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

2008-01-04 : プロ野球 : コメント : 0 :
Pagetop

マスゴミと糞ババア

正月からワイドショーで
「2008年別れそうなカップル」とか
くだらないのやってる

ダルビッシュ&サエコちゃんが6位だって


街頭インタビューの糞ババアどもが
「若すぎる」とか言っていた


若さと高収入を僻んでいるだけでしょwww





正月早々、吐き気がするよ
糞ババアのタワゴトなんか。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

2008-01-03 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

