
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GBH

邪道外道は、GBHで何がしたいのか。


最近、邪外の存在感が
めっきり薄くなっている気がする。


かつては、二人だけでも目立っていたのに

ブードゥーと組んでも、ちゃっちー存在の予感。



これまで如何にCTUがすげー大きかったか、
改めて実感・・・


しかし、ブサイクの周りにはブサイクが集まり、
イケメンの周りにはイケメンが集まるという象徴が

GBHとRISEではないかな?


24日の後楽園大会にブードゥーが乱入していたけど
YASSHIが可愛く見えたよw

そして、TARUさんと近藤さんを更に男前に引き立ててくれる、
それが真壁ですかwww




グレートブサイクヘイターズ

略して、GBH



リアルイケメンスーパーエクセレント

略して、RISE

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

2007-12-27 : プロレス : コメント : 0 :
Pagetop

息が詰まりませんか?

ニュース



殺人、強盗、強姦、詐欺、汚職、食品偽装、

放火、火災、事故、自殺、貧困、虐待





毎日毎日こんなニュースばかりで、マヂ息が詰まる思い。

苦しい

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

2007-12-25 : 日常 : コメント : 0 :
Pagetop

プヲタは井の中の蛙

よくプヲタは勝手に
プロレスで誰が一番強いとか言う。



何の根拠もない、
実に小さい世界の中の話。

小橋が一番強いと
ノアヲタは言う。


格闘技ファンは
藤田がプロレスをやれば最強だなどと言う。

そんなの、所詮ちゃっちー世界の中だけの事。


棚橋は永田からIWGPベルト奪ったから最強
そんな事言ってみても

所詮は新日本の中だけの強さに過ぎない。
だって、
新日本の中だけでしか殆ど闘っていない訳だから。




誰がプロレスで一番強いかは
大相撲みたいに
あらゆる団体の選手とリーグ戦をやって

それで優勝した選手を
最強のプロレスラーと言うべきである、
と、私は思う。


メジャー団体はもっと
団体単位で、他団体と交わるべきである。

棚橋はもっと、他団体マットを経験すべきである。



プヲタも、ちゃっちー世界観で
誰が強いとか
何の意味がある?

自己満足?



でも、プロレスは勝ち負けが全てじゃないよ。

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

2007-12-25 : プロレス : コメント : 0 :
Pagetop

IWGPジュニアチャンプ 井上亘

来年1・4ドーム大会
井上亘のIWGPジュニア戦。

第二試合だってよ
これ、完璧舐められてるっしょ。

先ず、金本さんか稔がチャンプなら
なんぼジュニアが軽視されてるといえども

ビッグマッチでのタイトルマッチが
第二試合なんて、絶対あり得ない。


観てる方も、井上亘では萌えないし
しょーがなけど。

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

2007-12-24 : プロレス : コメント : 0 :
Pagetop

糞人間

大仁田のブログのコメント欄に
サエコちゃんの誹謗中傷を
書き込んでいる糞人間がいた。

大仁田には関係のない事だし
ブログの記事にも全然関係ない事なのに

何の意味があって書き込むのか・・・



私より酷い糞人間も、世の中多いんだねw

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

2007-12-24 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop

TARU様のお言葉

この前、サムライかGAORAで
たまたま全日本の試合見てたら

諏訪魔がTARUさんにめっちゃ何かキレてた。

多分その事だと思うけど、TARUさんのブログ

「ほんまもんの強さは自分の中にあるんとちゃうかな」


すげ~カッコイイ!!!

私もそう思っていたし、
ライガーがよく言っていた
プロレスは勝ち負けが全てじゃない、
大事なのはここ(ハート)だ
っていうのと、同じ事だと思う。

諏訪魔はまだ若いから。
でも、諏訪魔も熱い男だからこそ
負けてイラつくんじゃないかな。

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

2007-12-24 : プロレス : コメント : 0 :
Pagetop

オフもファイターズ日和

今、同じ時間帯の番組で
UHBに坪井くん、HTBに稲葉さんが出ているheart0

こういう時、困るね汗;

チャンネルちょこちょこ替えながら見てます絵文字名を入力してください

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2007-12-22 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 0 :
Pagetop

プロレス舐めんなよ

今朝(早朝)サムライTVつけたらDDTの試合やってて、
ホスト風貌の野郎が試合に出ていた。
すんげー無様な試合だった。
まぁ、DDTの試合だし、パートナーは男色ディーノ、
対戦相手はマイケルだから、まともな試合するはずもないけど。
試合内容で、ホスト野郎の良い場面は全然なかった。
これはいくら演出でも、ダサすぎる・・・

そういえば前にちょっと、ホストレスラーが出るとか聞いた事あるけど
ネットで調べてみたら、こいつだ。

美月凛音(画像)

プロレス記事では、歌舞伎町№1の現役ホストとか
書かれてあったけど、
店のホームページでは、3位になっているよw

プロレスが本業じゃない奴がリングに上がるのは、
私が一番嫌いなタイプね。
辛うじて、政治家は許せるけど。
AKIRA(野上彰)が舞台に出ていて
数ヶ月プロレス休んでる時も、すっごい嫌だった。
それで気が付くとひょっこり試合に出ている。
いったいどっちが本業なのか解らない。

プロレスを優先しない奴に、プロレスラーを名乗って欲しくない。

DDTもIWAも、誰でもリングに上げて、ケツ軽い。
聖域っていう価値もなさそう。

メジャー団体のレスラーは、簡単にはデビューできない。
合宿所でいろんな当番があって、肉体造りや技の習得しながら
先輩レスラーの付け人をやったりして
やっとの思いでデビューする。
デビュー後も暫くは付け人をやっている。
今時は古いって思われそうだけど、基本これ大事だと思う。

筋トレなら誰でも、一人でもできる。
でもプロレス技の習得(練習)は、一人きりでは出来ない。

ハッスルも、プロレスど素人の芸能人が
ちょっと受身練習したぐらいで、試合に出れちゃう。

プロレスとプロレスごっこは全然違うし、
ハッスルをプロレスと言わないで欲しい。

私的に、本業のプロレスラーが、プロレスど素人と対戦して
何か遣り甲斐を感じるのだろうか、疑問。
高額なギャラさえもらえば、何でも良いのか?

そういえば、10月に登別で「EMMA」の旗揚げ戦があった。
足立知也が地元に作った「EMMA」。
はっきり言って、ちゃっちい超ローカル団体。
でも、この旗揚げ戦に、健介自ら出場を望んだ。
足立知也とは殆ど面識がなかったそうなのに、
地域密着で頑張ろうとする団体を、健介は心から応援する為に
EMMAと登別市民の為に、自分から出たいと願った。
健介なら、高額ギャラをもらって当然、
でも健介なら、ノーギャラでも出そうである。
それが健介クオリティであり、プロレスラーのプライドだと思うね。
金の為だけではない、プロレスが好きだからこそ
プロレスで街を活気付ける為に自分も貢献をしたい、応援をしたい、
それならギャラなんか気にしない、きっと健介はそうだと思う。

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

2007-12-22 : プロレス : コメント : 0 :
Pagetop

アツ。

三浦淳宏。
かつて、かなり好きだった。
今でも、ジャンクスポーツに嫁が出ると、ジェラシーを感じる。

どこへ移籍するのだろう。
私、サッカーから遠ざかっていたくせに、気になって仕方ない。
ヤナギの移籍もしかり。

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

2007-12-21 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop

柳沢敦。

柳沢移籍直訴

柳沢敦。
私がかつて、鹿サポになったきっかけの人。

サッカーを見なくなった今でも、陰ながら応援していた。
移籍直訴は正直驚いたけど、
出場機会がもっと欲しいと思うのは当然だよね。

なんなら、札幌に来ないかなぁ・・・
ひょっとしたら私のヤナギ熱、メラメラ再燃しちゃうかもは-と

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

2007-12-20 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

