
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

青森山田が聖光如きに

オラの故郷代表の青森山田

遂に、山高(ヤマコウ)も負げでまった。
聖光さは絶対勝でるど思ってだんだばってな。

確か山高は3年連続で、3回戦進出してらど思った。
ピッチャー良いど思ったし、帝京ど決勝戦するの
ひそかに期待してだんだばって・・・あめーな。

石井くん、へばってまったのがな、結構打だれでったな。
そいでも、最後に2点差まで追い上げだのは、たいしたもんだ。

今、山高のレギュラーも関西人ばっかしで
学校自体も、青森のイメージあんましねぐなったけど
そいでも青森の代表だはんで、一応、応援はしてら。

山高もスカウトさ力へでるんだはんで、そろそろ優勝してけ。

去年、山高ど駒苫対戦したどき、ちょうど盆で
青森がら妹だぢ北海道さ遊びに来てで
妹だちは山高、オラは駒苫ば応援してったの。
妹さ、どっち応援するが聞がれだけど、そういう時は迷わず駒苫さ。
駒苫どの対戦以外は、山高ば応援するけど。

なんがもう、今年、応援するどご終わってまって
高校野球おもしぇぐねーじゃ。

今まで高校野球って、最後までオラの中で盛り上がった事ねがった。
決勝までずっと見だのは、多分、駒苫の初優勝が初めての事。
北海道さ来てすぐ、3年連続で駒苫さ良い思いさせでもらったし
この快感は忘れられねくて、欲も深ぐなるんだおん。
したはんで、まんだ駒苫さ優勝期待してまったりしてな。

青森もそろそろ、優勝してけ。
でもオラ的には、山高より光星が良いなぁ。
光星も、金澤監督辞めで、まいねぐなったのがな。

青森、けっぱれ。

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

2007-08-17 : 高校野球 : コメント : 0 :
Pagetop

香田監督退任

記事

残念、寂しい。
香田監督に辞めて欲しくないです。

でも、香田監督も身体大事にして欲しいし。

今まで素晴らしい現実をありがとう!!
そしてお疲れ様でした。

実はでも、転勤しないのであれば
監督は退任しても、野球部の指導に携わり続ける気がするけど
どうなのかな。

学校変わって、他で野球部の監督やるのかな。
もしそうなら、その学校でも甲子園に行けると良いね。

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

2007-08-12 : 駒大苫小牧高校野球部 : コメント : 0 :
Pagetop

北海道の短い夏が終わりました

勝てると信じて、仕事中にラジオで聞いていたのに
最後の凡ミスはなんだ!!!!!
駒苫らしくないな。

どうしても去年のメンバーと比べてしまって、
去年よりインパクトの薄さを感じる。

道内では圧倒的な強さを魅せていたのに
今年は全国レベルではなかったのかな。
でもひとつ、最終回に1点とったところは、流石だと思う。


また一からやり直して、来年も甲子園へ行く事を信じ、
これからも応援します。

お疲れ様でした。

また来年も、駒岩と駒苫が揃って出ると良いな。

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

2007-08-11 : 駒大苫小牧高校野球部 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

