
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

じわりじわりと・・・

讀賣が首位になっても、昨季の失速の例もあるし
まだまだ信用しがたいな。
お前ら、今のうちに喜んでろ。

当然のごとく中日はすぐさま首位に返り咲いて、
阪神は間もなく2位に追い上げるから。

一気に攻めるより、じわりじわりと攻めた方が興奮するw

今岡のお目覚めももうすぐだ。

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

2007-04-27 : 阪神タイガース : コメント : 0 :
Pagetop

ガッツの活躍

4月3日 ガッツの成績
4打数3安打(得点2、打点3)
ツーランHR

純粋に、ガッツが活躍してくれて嬉しい。
でも・・・阪神ファンとしては、讀賣が勝っても面白くない。
強い讀賣と強い阪神でペナントを競り合いたい、
そう思ってきたけど、中日と競り合う事の方が
実は萌えるのである。

ガッツが讀賣で活躍する事、望んでいたのに
やっぱり実際活躍すると、ファイターズファンとしては
ジェラシー満杯でたまらないな。

ヒーローインタビューも、違和感満杯だ。
しかもあのユニフォーム、ダサいよな。

それにしても、姜は良いな。
でも、ウッズがまだ目覚めないから、勝負にならないな。

テーマ : 読売ジャイアンツ
ジャンル : スポーツ

2007-04-04 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

遠くの彼氏より近くの男友達

4月3日 日本ハム2-7楽天 @フルスタ宮城

楽天如きに勝てない・・・そして最下位に・・・
ああああああああああああああああああああ

何がいけない?
試合を見てないから解らないけど、
信二を3番にしたのがいけないのか?
坪井くんがスタメンでないのがいけないのか?

しかし、出来が悪ければ悪いほど、気になるもので
何だか、たまにしか会えない遠距離の彼氏(阪神)より
いつもそばにいる男友達(ファイターズ)の方が、
気になって仕方ないみたいな・・・

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2007-04-04 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 0 :
Pagetop

祝!!バースデー満塁弾

4月3日 阪神4-3ヤクルト @神宮

金本さん、誕生日おめでとう。
自らの誕生日に、満塁ホームランを放つ、さすがだね。

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

2007-04-04 : 阪神タイガース : コメント : 1 :
Pagetop

建山くんおめでとう

4月1日 西武3-6日本ハム @札幌ドーム

勝ったね41
稲葉さんにやっと一発出たね62
坪井くんは今日も打ってくれたし354

それに、建山くんが6シーズンぶりの先発、
つまり、札幌ドームでの初先発で
しかも、札幌ドームで今季初勝利投手、
おめでとう315

カッコイイぜ、建山352
ヤバイ、惚れた346

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2007-04-02 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 0 :
Pagetop

寂しい、切ない、恋しい

3月30日、セ・リーグも開幕。
でも、何かが変だ。

・・・当たり前のように開幕戦にいた、井川くんがいない。
この大きな違和感は、翌日になっても心の中でモヤモヤしている。

いつか投げてくれるなら、寂しくなんかないけど、
今頃、こんなに寂しくて切ないなんて、思わなかった。

31日、金本さんが打っても、私のモヤモヤが消えない。
こんなに私の心に沁みついて、罪深い井川くんよ。

あ~~~~~~~~~寂しいよ、
どうしたら井川くんの事、忘れられるのかな。

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

2007-04-01 : 阪神タイガース : コメント : 0 :
Pagetop

もう少しだ!!

2007年3月31日 西武9-3日本ハム @札幌ドーム

西武が地味に打ってくる。
西口が、地味にジワリ攻めつける。

ファイターズ打線は、まだ開花しないのか。
札幌の春はまだ早いのか。

あ~まだ眠たいな。

ん、でも、7回で坪井くんから打線が繋がって
よく3点獲ったじゃないの。
ここのシーンは、感動だよね。
ファイターズ戦の醍醐味って、これだ。
ソロホームランだけで3点獲るジャイアンツより
繋がって繋がって3点獲る方が、よっぽど萌える。

やっぱりファイターズは、粘らなくちゃね。
諦めちゃ駄目だよね。

稲葉さんも、もうちょっとだよね。

これからもよろしく頼みます。

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2007-04-01 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

