
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ファイターズvsジャイアンツ

明日の札幌ドームでのオープン戦、
ファイターズvsジャイアンツ戦で
ガッツが「ジャイアンツ戦デビュー」だそうで。

GAORAでもSTVでも放送されるし、
楽しみで仕方ない。

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2007-02-28 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 0 :
Pagetop

開幕ピッチャー

岡田監督的には、福原くんとアンドゥーは
開幕ローテーションの構想外らしいけど
もしかして、開幕ピッチャーは下さん!?

それとも、岡田監督が言うように
ジャンかなぁ・・・

それにしても、井川くんが抜けて
折角エースになるチャンスだというのに、
福原くんは何をやってるんだろう・・・

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

2007-02-28 : 阪神タイガース : コメント : 0 :
Pagetop

中村紀洋、中日入団へ

中村紀洋、育成選手枠で中日入団へ

最初私は、中村を欲しがるとこある訳ないと思ったし
入団テスト受けさせる中日は、何考えてるんだと思った。

でも、今回の件で、中村が自分の事を
他球団がどう思っているか解っただろうし
また、中日に拾ってもらった事に感謝して
これまでの不真面目さも改心して、
またバンバン打つようになれば
中日としては、何とも安くて良い買い物であろう。

まぁでも、いくら中村が頑張ったところで
今更、阪神には要らないと思うけどね~。

しかし、中村も改心するのが遅いな。
年俸400何万の育成選手枠でも良いなら
最初っから、オリックスと再契約してれば良かったじゃないか。

さぁ果たして、中村は、
中日の選手と巧くやって行けるのかな?

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

2007-02-25 : プロ野球 : コメント : 0 :
Pagetop

今岡誠に期待

今岡くんの公式サイトの1月31日付のメッセージ

「今年は期待してください」って書いてあった。

信じてるからね!!

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

2007-02-10 : 阪神タイガース : コメント : 0 :
Pagetop

井川くんの結婚

私、井川くんは、松井みたいに独身のまま
アメリカで生活するのか~なんて心配していたけど
井川くんも、やる事やってるんだな。
彼女なんかいないと思っていたし・・・^^

でも良かった!!
ちゃんと身の回りの面倒見てくれる人がいて。
井川くんも、野球に専念できるね。

頑張れ!!!!!

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

2007-02-10 : 阪神タイガース : コメント : 0 :
Pagetop

病気、再発・・・

中澤くん

中澤くん、国学院大学進学。
駒澤大学と対戦する事って、あるのかな。
そういえば、篤史は亜細亜大学だって、
何気に、私の親父の後輩ぢゃんw

最近、ハンカチ野郎がまたTVでチヤホヤされているけど
ハンカチ野郎がチヤホヤされればされるほど
田中くんがTVに映れば映るほど、
私の心は、ますます中澤くんへ・・・

あ~好き好き好き好き好き好き好き(*´・ω・`*)

32歳が、18歳に恋するなんてなw

逢いたい・・・
4年後の進路は、プロ入りだったら良いな。

テーマ : 社会人野球、大学野球
ジャンル : スポーツ

2007-02-02 : 駒大苫小牧高校野球部 : コメント : 0 :
Pagetop

老いぼれ大臣と細木数子

女が子供を産む機械なら、
お前はただの老いぼれクソジジイじゃんw
まったく、女は子供を産むのが仕事みたいな考えは、
さすが、老いぼれジジイ。

子供を産める健康な女性でも、子供を産みたがらないのは、
子供にかかわる物騒な事件が増えた事、
保育園の空きがなかなかない事、
子育てにお金がかかる、旦那が子育てに協力してくれない、
産休が取りにくい(退社に追い込まれる)、
出産後会社に復帰しづらい、
田舎では産婦人科がないなどなど、
国の問題でもある訳で・・・

子供を産みたくても産めない女性が多いけど、
男だって、EDや不妊はいるし
大人の女性と付き合えずに、
幼児に手を出すような大人の男性だって増えてる。
細木数子みたいに、少子化問題は、
子供を産まない女性が悪いみたいな事を
言ってる馬鹿がいるうちは、少子化問題は解決できそうにないな。

2007-02-02 : 日常 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

