
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キヨハラ

私は、堕ち気味になってからの清原は嫌い。
すぐ痛い痛い言ってサボったりするところが嫌い。

金本さんがフルイニングの世界記録達成して
フジテレビが清原にインタビューした時
清原は金本さんをべた褒め、でも、自分は
その後もどこ痛いここ痛いと、すぐ休んで
全くこの人には「人の振り見て我が振り直せ」という
言葉は存在しないんだと思った。

それに、野球選手なのに
打って1塁に走っただけで肉離れって、ちょっと呆れた。
早く走るのが嫌なら、HRばっか打てれば良いのにね。

だけど、シーズンオフにバラエティ番組に
清原が出ると、何か嬉しくなる。
バラエティ番組に於ける、清原のインパクトが
実は結構好きだ。

ちょっと前は、こんなバラエティ番組に出てる暇あったら
練習せーよ!!と思っていたけど、
今はなんだか純粋に、バラエティ番組の清原は楽しい。
プロ野球選手が、バラエティ番組であんなに盛り上がるのは
新庄さんと清原ぐらいだと思ったら、
清原って腐っても清原、知名度抜群だし、
未だに持ってる集客力も凄いと思う。

プロ野球界で強面で粋がってる清原より
バラエティ番組で面白い事を言ったり
いっぱい笑っている清原が、私は好きだ。


テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

2007-01-08 : プロ野球 : コメント : 0 :
Pagetop

今改めて、小笠原道大



もう何も気持ちを表に出さない方が、楽だと思った。

でも、このひげ面でファイターズのユニフォームを着ていた
ガッツの事を、未だ忘れる事ができないでいる私・・・。

この年末、飽きるほどファイターズの特集や特番を観て、
昨日はGAORAで特番を観て、改めて感じた事は
やっぱり、ガッツがこのひげ面でファイターズのユニフォームを着て、
北の大地で存在していた事実は、きっと死ぬまで忘れられない。

今尚改めて、ガッツへの思いは感謝でいっぱい。

でも、ガッツがGのユニフォームに着替えた寂しさは、
その何倍もとてつもなく大きい。

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2007-01-04 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

