
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

同じタテジマ

ヤンキースが井川くんに30億

松井もいるし、同じタテジマだし、良いんじゃない?
阪神退団は寂しいけど、行くからには活躍して欲しい。

夢が叶うのだから、活躍して欲しい。
そうじゃなきゃ、阪神にも阪神ファンにも
二度と会わす顔ないっしょ。

しかし、独身のまま行って大丈夫かな?
なんて気にしてみたり・・・

井川くん、大好きだよ、これからも。


テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

2006-11-29 : 阪神タイガース : コメント : 2 :
Pagetop

ありがとう、そしてさようなら・・・



もう、あなたの切ない笑顔は見たくない。
だからどうぞ、讀賣で後悔しないように頑張って。

「小笠原選手がどこの球団へ行っても応援してます」
口では何度でも、簡単に言えるけど
私は、讀賣ファンにはなれないし、
讀賣に行くガッツさんに、着いて行く事はできない。

でも、讀賣に入るからには、あなたの力で
讀賣の意識改革をして、優勝に導いて下さい。
ファイターズと道民の心が一つになったように
讀賣の意識改革をして、優勝に導いて下さい。

あなたが讀賣でも活躍する事が、私のささやかな願いだから。
「セ・リーグでは活躍できない」なんて
もう誰にも言わせないで、頑張って下さい。
今までありがとう。

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2006-11-20 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 0 :
Pagetop

ガッツ、さようなら・・・

優勝パレードを見ても、ファンフェス見ても、
私が心底から喜べないのは、
やっぱりガッツさんの移籍の事。

地元をあげて獲得に乗り出すという情報があった
ロッテは、いったいどうなったの!?

私、もし阪神がガッツさんを欲しがったとしても
阪神に入って欲しくない。
100歩譲って、パ・リーグ球団かメジャーだな。

好き嫌いで、讀賣に入って欲しくないとかじゃない。
阪神ファンとして讀賣の試合とか見てきて
素人なりに思う事は、ガッツさんが讀賣に入ったところで
本当に讀賣は強くなるの?本当に、讀賣は良くなるの?
スンヨプとガッツさんに頼ってばかりでつけあがって
いっそう、若手生え抜きを吐き棄てそうな予感。

はっきり言って、原監督ってどうよ!?
選手を獲得したい時は、散々熱烈なラブコールを送っておきながら
実際入団したら、巧く使えない、そして簡単に棄てる。
簡単に棄てられない岡田監督も「?」だけど・・・

スンヨプ、谷佳知、ガッツさん、小坂、キムタク、二岡、
阿部、上原、脇谷、ジャンチェンミン、林、豊田をもってしても
来季もまた讀賣がBクラスだったら・・・

フロント及び首脳陣の総辞職すべし!!!!!

ガッツさんが讀賣に入るからには、
優勝争いをしないと、許されないっしょ。

来季、優勝してみろよ。

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2006-11-20 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 2 :
Pagetop

ファイターズのガッツ!!

私がプロ野球選手の奥さんなら、

愛する旦那様の為を思えばこそ、

本拠地の移転や移籍に伴って

「あなたに着いて行きます」と

一緒にその地へ行くけどな・・・

・子供が転校を嫌がっている

・親の介護をしている

そういう理由がない限りは。

愛する旦那様が野球に専念できるように

家族のそばが良いという理由で

移籍に悩まなくても良いように・・・

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2006-11-15 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 2 :
Pagetop

駒苫、また不祥事

駒苫不祥事3度目、野球部員が喫煙

まったく・・・返す言葉もないな。
どこでもある事、と言ってしまえばそれまでだけど。

おごりとかそんなんじゃなく、
いつまでも、自分達は田舎の一般庶民という感覚でしかないのかな。

いつも道民から注目されてる事、みんな自覚持てよ。
もうこれ以上、試合以外のところでガッカリさせないで・・・

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

2006-11-11 : 駒大苫小牧高校野球部 : コメント : 0 :
Pagetop

仁志 打倒巨人

2006_1107a0010.jpg

私でさえ、可哀想だと思うくらい干されていたね。
小坂を獲ったのも、仁志を外す為だとか。

でも仁志は、出場機会を求めて以前から移籍を志願していたらしく
金より出場機会を欲して、自らの意思で讀賣を出る仁志は
どのくらい好感度が上がったかな?

私、余り仁志を好きじゃなかったけど、
なんか今は、横浜で頑張って欲しいと思う。

2006_1108p0001.jpg

一方、オリックスの選手なら、讀賣に移籍した方が
例え減俸になっても幸せなんじゃないかと・・・
オリックスのオーナーもア●だけど
谷くんほどの人なら、讀賣でもっと知名度上げよう。
いつまでも「ヤワラちゃんの旦那さん」と呼ばれては情けない。

しかし、由伸の度重なる怪我を不安視して谷くんを獲るくらいなら
由伸を出してしまえば良いのに、由伸に何を期待しているのか?

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

2006-11-08 : プロ野球 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

