
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ケンドーカシン

むがし、たんげカシンば好ぎで好ぎで

どーすもねがったんず。


結婚してーど思ったぐらい、好ぎでった。




石澤常光だば、おなごわらし年寄りさ優しっきゃ。


したばって、マスクかぶればたげ強えし



レスリングセンスどキャラクター


この人、天才だど思ったいな。


長渕剛の巡恋歌


「こんなに好きにさせといて、勝手に好きになったはないでしょ」


って歌っこ



カシンみてだな(笑)。




カシンがいねぐなった新日本プロレスジュニアは


おもへぐね。

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

2013-02-12 : プロレス : コメント : 0 :
Pagetop

デンジャラスクイーン

24時間テレビのマラソンも良いけど



やっぱ北斗晶は


デンジャラスクイーンの方が良いなぁ。


テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

2012-08-26 : プロレス : コメント : 0 :
Pagetop

真輔!!

今朝起きて



PC起動させたら


Yahoo!のトップ(トピックス)に



「中邑が悲願のG1初V」ってタイトルが・・・






最近は過去のプロレスばっかり見ていて


今(現在進行形)の方は興味が薄れてるけど


真輔がG1優勝ってのは、良いな♪



しかし、新日本も退屈になったもんだね。

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

2011-08-15 : プロレス : コメント : 0 :
Pagetop

アメトーーク*女子プロレス芸人

昔の女子プロレスって良かった。

強いしカッコイイし。


今の女子プロとか格闘技の大会は

男に媚びてて嫌だ。

でも、栗原めぐみは結構好き。



新日本のドーム大会での全女の試合が懐かしい!!

豊田真奈美が百重の腕をロープにロックして

背中にドロップキックしたあのシーンは


当時、ビデオで何回も繰り返し見た。

今でも萌える!!


クドメグも好きだったな。


豊田真奈美カッコ良過ぎる!!


豊田真奈美を見ちゃうと

「棚橋」が「チャラ橋」に思えちゃう(笑)。



テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

2011-03-11 : プロレス : コメント : 0 :
Pagetop

橋本大地

ここしばらく、プロレス不感症の私。


橋本大地がデビューした事は知っていたけど



今朝たまたま「とくダネ」を見たら


丁度、橋本大地のデビュー戦をやっていた。



大地にキックされた時の

蝶野さんの受け身のうまさに笑っちゃったりもしたけど



大地のニールキックに思わず


「おーーーニールキック!!」とちょっと興奮してしまった。




なかなか良い体格だけど

まだ18歳だから、これからもっと大きくなるね。


橋本真也が亡くなった時

大地はまだ13歳だったのに

プロレスラーになりたいと言って


それから変な道にも逸れず

18歳で夢を叶えた心意気は


たぶん橋本真也よりカッコイイ。



私的には、中邑真輔といつか対戦して欲しい。

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

2011-03-08 : プロレス : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

