
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レスリングが五輪から除外される件

津軽弁で



はんかくせ!!


って言うのよw



日本女子が最強だからって、日本潰しですか?


テコンドーが残って



レスリングが除外ってイミフ。

テーマ : レスリング
ジャンル : スポーツ

2013-02-13 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop

女子レスリング

野球のない五輪で


私の唯一の楽しみは、女子レスリング。


馨や沙保里も良いけど


坂本(小原)日登美だよね。



前から強い人は、苦難を乗り越えてもやっぱり強いんだ。


リアルタイムで試合は見てないけど


感動して、涙出て来ちゃった^^



おめでとう!!

テーマ : ロンドンオリンピック
ジャンル : スポーツ

2012-08-09 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop

小笠原満男

私が関東に住んでた頃

アントラーズ好きだったし。


震災で“大船渡”という文字をテレビで見た時

やっぱり、真っ先に満男を思い出した。


満男が、避難所に支援物資を持って行ったニュースも

ちょっとジーンと来たし


日本代表とのチャリティマッチでも

満男、泣いてたっぽい。



満男が今でもアントラーズにいるのが、素敵な事。

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

2011-03-30 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop

全日本女子バレーの眞鍋監督

眞鍋監督、どっかで見た事ある顔だと思ったら


私が高校生の時、現役選手だった(笑)。


あの頃、中垣内(なかがいちって変換できない^^)とか

泉川くんとかいたりして、男子バレー流行った(?)


あれ、流行ったの私の周りだけかな?


いや、でも先生も中垣内を知っていたから

流行ったんだろうな。

クラスメイトに男子バレーファンがいて


その子に影響されて、私も見てた。

面食いだった私は、泉川くん(笑)。

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

2010-11-15 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop

醜母、藤田憲子

藤田憲子さんが、亡くなった親方(元夫)と

息子貴乃花の八百長ネタを、


週刊誌に売ったとか。


今、貴乃花は審判部副部長として


場所中も良い仕事をしていると思う。

まだ苦しくも、部屋も持って頑張っている。


花田勝に比べて、恐らく相撲しかない貴乃花。



その息子の足を引っ張るような母親。


仮に、その八百長が事実だとしても

息子の足を引っ張るような事を


言う必要が、あるのだろうか。


もしかしたら、亡くなった親方が八百長を主導して

貴乃花はその事実を今まで知らなかったかも知れない。


知らなければ、私は八百長をやっていないと

言う以外、ない。


憲子さんは、何の為にネタを売ったのか、

金だろうとしか、思えない。


女優の仕事もなく

ワイドショーに出たり

週刊誌にネタを売って金を稼いでいると


勝手に想像してしまう。



息子が犯罪をやっていたら、

それをやめさせる為にも


警察に通報する親はいる。


でも、息子のネタを金銭で売買だなんて



非常に醜い母親・・・


貴乃花には、頑張ってほしい。

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

2008-10-19 : その他 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

