
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

讀賣新聞

相変わらず、しつこい。


ゴミ売り新聞の勧誘。

今日の勧誘野郎は、旭川から来たとかいう兄ちゃん。


いつもはだいたい、おっさん。



勧誘の兄ちゃんが、

お姉さん(私)に個人的に契約して欲しいとか言うから


私は自分で契約するならスポーツ新聞しか要らない、とか言ったら


勧誘の兄ちゃん

「讀賣新聞にもスポーツ欄ありますよ」だって。



馬鹿じゃないの?

一般紙のスポーツ欄で用が足りるなら


スポーツ新聞なんか要らないべよ。

それに、ファイターズより巨人の方が多いのは


例えアンチじゃなくても、耐えられない。

スポーツ放置は、受け付けてないみたいだから。



ゴミ売り新聞は、北海道の記事も少ないし

何が良いのか、さっぱりわからない。

テーマ : あほあほニュース
ジャンル : ニュース

2009-01-21 : 日常 : コメント : 0 :
Pagetop

息が詰まりませんか?

ニュース



殺人、強盗、強姦、詐欺、汚職、食品偽装、

放火、火災、事故、自殺、貧困、虐待





毎日毎日こんなニュースばかりで、マヂ息が詰まる思い。

苦しい

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

2007-12-25 : 日常 : コメント : 0 :
Pagetop

レッドスター

ハイビスカスを買いたいと思っていた私。

ハイビスカスには“レッドスター”という品種があって
阪神ファンならでは、当然この名前に惹かれる。

初めて買うならこのレッドスターにしようと思っていたけど
コレが実は、なかなか地元の花屋に売っていない。
まぁ北海道だからね、花屋に1個か2個しか
元々ハイビスカス置いてないんだけど
ハイビスカスの品種って、いっぱいあるから
オールドタイプのこの品種は、北海道では売ってるとこ少ないのかも。

やっと、ネットオークションで見つけて落札。

▼昨日のハイビスカス(届いた初日)
ハイビスカス~レッドスター

▼今朝、撮影
ハイビスカス~レッドスター

これから9月まで、どんどん花が咲くらしい。
1つの花が咲き終わるのは早くても
蕾がいっぱいあって、どんどん咲くらしい。

赤星憲弘が今季もっと咲き誇るように、願いを込めて・・・

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

2007-06-23 : 日常 : コメント : 0 :
Pagetop

新聞の勧誘で景品なし

新聞の勧誘に来て、「道新スポーツ」契約したのに
景品なしとは、どういう事だよ!?

今日の新聞無料配布と、この小冊子貰っただけだよ。

2007_0325a0002.jpg

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記

2007-03-25 : 日常 : コメント : 0 :
Pagetop

老いぼれ大臣と細木数子

女が子供を産む機械なら、
お前はただの老いぼれクソジジイじゃんw
まったく、女は子供を産むのが仕事みたいな考えは、
さすが、老いぼれジジイ。

子供を産める健康な女性でも、子供を産みたがらないのは、
子供にかかわる物騒な事件が増えた事、
保育園の空きがなかなかない事、
子育てにお金がかかる、旦那が子育てに協力してくれない、
産休が取りにくい(退社に追い込まれる)、
出産後会社に復帰しづらい、
田舎では産婦人科がないなどなど、
国の問題でもある訳で・・・

子供を産みたくても産めない女性が多いけど、
男だって、EDや不妊はいるし
大人の女性と付き合えずに、
幼児に手を出すような大人の男性だって増えてる。
細木数子みたいに、少子化問題は、
子供を産まない女性が悪いみたいな事を
言ってる馬鹿がいるうちは、少子化問題は解決できそうにないな。

2007-02-02 : 日常 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

