
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いざゆけ若鷹軍団



12球団で一番格好良いんじゃない?

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

2013-02-27 : プロ野球 : コメント : 0 :
Pagetop

Perseus-ペルセウス- by 島谷ひとみ



この曲好き。


北海道に来る前


巨人戦中継をよく見ていた時の事を、思い出すわ。

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

2012-05-03 : プロ野球 : コメント : 0 :
Pagetop

補強

私は阪神ファンだった時



巨人の補強を嫌った



でも、ファイターズの事知るうち



阪神も巨人と同じである事に気づいたw



そしてファイターズファンになって



大型補強をしなくても



優勝できるという事を知った(´∀`)ノ

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

2011-05-07 : プロ野球 : コメント : 0 :
Pagetop

贔屓チームの選手

今まで好きではなかった選手が


自分の好きなチームに入って


それでも好きではない人っているの?


自分の好きなチームに入ったら


応援するのが、普通じゃないのかな。


斎藤佑樹は、他球団に入ったら


きっと興味ないと思う。


鵜久森くんは、


高校時代は敵だったけど


今は北海道の人たちに


応援してもらってるって言ってたし


二岡だってファイターズに来なかったら


山本●ナとのスキャンダルが


印象悪かったから


たぶん一生応援してないと思うw

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

2011-04-27 : プロ野球 : コメント : 0 :
Pagetop

松井稼頭央

私の青春の一人だった稼頭央さん


やっぱり今も格好良いデス。




当然、私の青春時代よりは


年も取って衰えているけど



それだけじゃない魅力が


稼頭央さんにはあるのよね。

テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス
ジャンル : スポーツ

2011-04-25 : プロ野球 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

