
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

佑ちゃんとマック

佑ちゃんとマックが仲良くなって

佑ちゃんがマックの事を「誠さん」って呼んでる



何か、嬉しくなっちゃったw


佑ちゃんもちゃんと、ファイターズの一員だから。


道外のマスゴミの悪意に負けず

佑ちゃん頑張って!

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2014-10-01 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 1 :
Pagetop

佑樹!

昨日、佑ちゃんがヒーローインタビューで

誠さんの為にも日本一になりたいと言った。



心にグッと来たぞ。


頑張って!
2014-09-30 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 0 :
Pagetop

嘉男

でも、セ・リーグやメジャーリーグに移籍するより


オリックスだったら


ファイターズと対戦する時


またいつでも糸井くんを見れるし


これからも糸井くんは応援したいな。


大好き。


別に糸井くんになら、打たれても良いぞw

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2013-01-23 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 0 :
Pagetop

頭おかしくなりそう

何が、中長期的に見た戦力のバランスだ!?


それでも今シーズン1年は糸井くんは必要だ。



長い北海道の冬でさ~


もうすぐキャンプ始まって


やっと野球の話題が活発になるのを


楽しみにしていたのに、バカじゃないの?






テーマ : 北海道日本ハムファイターズ
ジャンル : スポーツ

2013-01-23 : 北海道日本ハムファイターズ : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

