
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

柴田勝頼

「俺はかませ犬じゃねぇ」


いや、あなたは充分かませ犬だ。


あんな試合して。


プロレスを中途半端にして、許せないから

もう柴田勝頼を嫌いになろうとしたけど


また試合を見てしまう。



プロレスラー柴田勝頼が忘れられない。

また戻って来てよ、プロレスに。

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

2010-11-08 : K-1、総合格闘技 : コメント : 0 :
Pagetop

石井慧

おめぇ、総合格闘技を舐めんなよ!!


私、総合格闘技ファンではないけど

何かムカつくよな。


ビッグマウスで柔道から総合に転進して


ちょっとやって負けて


やっぱりずっとやって来た柔道が良いってか?



こんな奴は、プロレスでも無理だろうねw

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

2010-09-10 : K-1、総合格闘技 : コメント : 0 :
Pagetop

DREAM

今日のDREAMは、つまらん。


ミノワマン、わざと負けたべ?

柴田くんも、あんな船木に指導受けてたの?



役者の仕事もなくなって、工事現場でバイトか。


闘うフリーター所英男の方が、カッコイイな。




秋山の対戦相手、噛ませ犬ばかり。

3年間無敗って・・・


この前、三崎に負けたはずが

運よくノーコンテストだから、3年間無敗?


ヌルヌル野郎は、柔道でも

相手から柔道着が滑りやすいと抗議を受けた事があるそうだね。


前科があるのね。

亀田以下だなw

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

2008-09-24 : K-1、総合格闘技 : コメント : 0 :
Pagetop

柴田勝頼とHERO’S

昨日もしょっぺー試合しやがって!!

柴田くんは・・・老いぼれにも勝てない、プロレスも中途半端、
いったい何がやりたいの?誰と闘えば満足な試合ができるの?

老いぼれに負けるのも、シナリオなの?

札幌で藤田とIWGP戦やった時の柴田くんを見せてよ。
G1で真輔といがみ合った時の柴田くんを見せてよ。
勝たなくたって良い、あの頃のすげー闘い見せてよ。

今ならまだ間に合う、プロレスに戻って来なよ。
HERO’Sの柴田くんは、イタくて見たくない・・・・・・

----------------------------------

美濃輪、相変わらず理解不能。
理解不能すぎて、笑えない。
中西の方が、よっぽど面白いよ。

総合格闘技は嫌い。
チンタラした寝技が大嫌い。
空中戦もなければ場外戦もない、スピード感もない、
狭いスペースでチンタラやってる総合は嫌い。

でも何故TVで観るかって、これを観て
改めてプロレス大好き!!って思えるのが快感だからw

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

2007-09-18 : K-1、総合格闘技 : コメント : 0 :
Pagetop

HERO'Sに

井上和香は、本当に必要ですか?

藤原紀香や優香や小池栄子など、格闘技好きな女性タレントは問題なく見れます。
井上和香みたいに、男性ファンの為だけに用意された女性タレントの起用は、何か私的に不愉快です。

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

2006-10-09 : K-1、総合格闘技 : コメント : 2 :
Pagetop
ホーム

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

