
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

小笠原道大

今日、打てないね・・・

テーマ : 読売ジャイアンツ
ジャンル : スポーツ

2008-10-22 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

丸坊主



ダルビッシュとマー君が、丸坊主になった。


ダルビッシュだって、つい4年前まで

坊主頭だったし、全然違和感がないどころか


今の坊主頭の方が、カッコイイかも。


マー君は、駒大苫小牧時代を


思い切り思い出させてくれて・・・




2人とも、萌え萌えですねぇ。



高校球児の坊主頭はカッコイイし、

やっぱ野球選手は、髪が短い方が良いわね。

テーマ : 星野JAPAN
ジャンル : スポーツ

2008-08-16 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

Gパン刑事のテーマ

バラエティ番組のBGMで聴いた、Gパン刑事のテーマ

懐かしすぎて、涙が溢れた

太陽がほえろが懐かしいのではない

松田優作が懐かしいのでもない

Gパン刑事のテーマ

駒大苫小牧高校野球部 田中将大のテーマ曲である

田中将大がバッターボックスに立つ時のテーマ曲である

あの夏が懐かしい

あの夏が恋しい

甦る、あの夏の思い出

一生忘れる事のできない、あの夏の思い出

Gパン刑事のテーマと共に、永遠に

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

2007-06-17 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

ガッツの活躍

4月3日 ガッツの成績
4打数3安打(得点2、打点3)
ツーランHR

純粋に、ガッツが活躍してくれて嬉しい。
でも・・・阪神ファンとしては、讀賣が勝っても面白くない。
強い讀賣と強い阪神でペナントを競り合いたい、
そう思ってきたけど、中日と競り合う事の方が
実は萌えるのである。

ガッツが讀賣で活躍する事、望んでいたのに
やっぱり実際活躍すると、ファイターズファンとしては
ジェラシー満杯でたまらないな。

ヒーローインタビューも、違和感満杯だ。
しかもあのユニフォーム、ダサいよな。

それにしても、姜は良いな。
でも、ウッズがまだ目覚めないから、勝負にならないな。

テーマ : 読売ジャイアンツ
ジャンル : スポーツ

2007-04-04 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

主張

ブログ内検索

アクセスTHANKS!!

